気ままに朝活
バスケ♪
バスケバスケ\(^^)/♪

昨日今日と試合してきました☆!!
やっぱりバスケ大好き(๑´`๑)♡

楽しすぎた♪

けど昨日こけたときについてしまった手がいたい。
かるく捻挫かな。
あー、どんくさい(..)

次バスケできるのはいつだろう(T^T)
最近
お久しぶりです!!

最近の朝活、教習です♪
3月中に終わるんだか…。

とりあえず混みすぎでひどい。
朝からキャンセルまちの日々´`

今日は珍しく朝2時間乗れました♪
朝&雨だからかな。


そして、これから久々バスケ♪
頑張ろう\(^^)/♪
久々の市ヶ谷
久々に学校むかう(*^^*)

定期切れたからちょっときついけど。
でもしょうがない、後輩ちゃんとご飯♪

@SANBANCHOカフェ☆!!
だめだなー。
朝活主体のブログにするはずだったのに、最近全くだ。

今日朝起きるのも遅かったし((+_+))


よし、明日からしっかり始めよ。
達成感

とっても忙しい短期バイトが終了しました!(^^)!

忙しすぎて毎日あるし辛かったけど終わってみるとなんだか寂しい。
素敵な人たちに出会えたので凄く私にとって良いものになりました(*^_^*)


今後もこの出会いを大切にしていきたい♪


バイトで忙しすぎて色々出来なかったから明日から自分の時間を大切にする!!
就職祝い
バイト先で出会った私のお姉ちゃん的な存在の人に就職祝いもらった\(^^)/♪
嬉しすぎる♡



今日私最後なのにお姉ちゃん休みなんだよね。
会えないの寂しい(..)
2012.2.13 Mon
☆バイト最後の日頑張る☆

毎日あったゴディバのバイトが今日で終わります。
仕事とかじゃなくてみんなに会えなくなるのが寂しい(..)
2012.2.6 Mon
☆無駄遣いしない☆

今日から明日まで箱根行きます♪
プチ旅行\(^^)/♪

旅行ってついついお金遣いすぎてしまうので、気を付けたいと思いまーす☆!!

昨日届いたNorth Face のバックと一緒なので気分は倍に盛り上がってます♪(単純なので。笑)

いってきます!!
The North Face ゴブラン織の花柄 ファニーパック♪
バイト疲れました\(>_<)/
でもでも、明日から2日間の旅行♪

この子とともに(*^^*)




もう嬉しすぎる\(^^)/♪

諦めず探したかいあった♪
2012.2.4 Sun

☆昨日よりバイトの時間長いけど頑張る!!Smile ☆

昨日、土曜日の混みようすさまじかった((+_+))
今日はきっともっと凄いはず。

よし、頑張るしかない。
2012.2.4 Sut.
☆レジ完璧にする☆

短期バイトでゴディバ始めたけど
この前レジがスムーズじゃなかったから、今日こそは!!

よし、頑張ろう♪
ショーコラ

これ、今凄いらしい!!
テレビにも雑誌でも紹介されたんだって☆

私も買ってみようかな♡



最近ネットショッピングにはまりすぎ(^_^;)笑
愛娘

愛娘、ちこ(柴犬女の子)のお風呂入れてきました☆
冬毛だから乾くのが遅い(*_*)笑

そしてこれから準備してお出かけしようと思います!(^^)!
大興奮なう。笑


欲しいってこの前に記事に書いていた☆The North Face ゴブラン織りの花柄ファニーパック☆、やっと見つけました(TOT)♪♪!!!!

オークションで発見、昨日落札することが出来ました☆
しかも、もともと買える値段の半額^^!!


届いたら画像載せます(^^)

2012.2.3 Fri
☆充実した休みにする☆

全然記事を更新してませんでした…。
2月から短期ゴディバのバイトを始めました♪
そして今日はお休みです。

ゴディバは一日中入ってるので、今日のフリーな一日を有意義に使いたいと思います(^^)
柏!!
お泊まりしてました´`
いやー、楽しかった(*^^*)
更新できなかったけど。

☆やさい家めい☆
美味しかった♪



和食スキー(*^^*)
 

↑とってもお得なサイト↑

↑だまされたと思って見てみて↑

My Amazon

↑アマゾンで私が気になった商品を↑

↑集めてみました↑
