気ままに朝活
2012.1.30
投稿出来てなかった\(>_<)/

☆最後のゼミ会盛り上げる☆

今日はゼミの追いコン。
思い出に強く残るものにしたい(^-^)v

ゆるーい粉のゼミが大好き♪笑
chubby @代田橋
店員さんが凄く素敵でした☆
落ち着ける空間で、癒されてきました!!

tyabi-.jpg


食べたものは、本日のキッシュプレート \1000 ^^!!
マイタケのキッシュだったかな…凄く美味しかった♪
これは癖になる!!

駅から2分だし、また行きたい(*^^)v

chubby_convert_20120130031143.jpg

どうぞ行ってみてください♡


ムービングマット

今日は朝一言書けませんでした(T_T)
3日坊主か??

いや、明日はちゃんと書きますよー(^^)v
今日は一日新居見学してきました(*^_^*)


家具とか色々考えてたら、とっても気になるもの発見!!!
掃除する時とか、インテリアにも使えます(^^)

私、購入いたしました♪
良かったらどうぞ^^

↓↓↓↓↓↓↓↓
The North Face ファニーパックの花柄




↑↑↑↑
これ欲しい!!


だけど、上のよりもゴブランの花柄のがほしいのに、どんだけ探してもないT_T
どなたか知りません??






2012.1.28 sat

☆レポート最後終わらせる!!☆


昨日少し残ってしまったレポートと、後残りの一つのレポート終わらせたいと思います!!

君に届けに癒されたから頑張る^^!!


購入

旅行のためにレスポの大きなボストン購入いたしました^^!!
帰りのお土産入れにと思って。笑

楽天、初めて使ったけど安いと思います。

旅行などで必要な方参考にしてみてください(*^^)v


君に届け☆
君に届け 15 (マーガレットコミックス)

↑↑↑↑

君に届けやばい!!

龍かっこよすぎでしょ。
私の理想の彼氏像(*^_^*)

大きな優しさの中の強引さ♡
Brooklyn Parlor @新宿
凄く素敵なカフェでした☆

本屋さんのようなカフェで席も凄く落ち着きます(*^^)v

私は、イカと何とかのパスタ(名前忘れました)\1050を食べました。


DSC_0101_convert_20120127234239.jpg




友達の食べた、クロックムッシュというのも凄く美味しかったので今度行ったらそれを狙ってます^^!!笑


ドラマ「私が恋愛できない理由」に使われるだけありますね☆
big_rimg1222_234_convert_20120127234415.jpg

旅行のうち合わせ
今日も新宿に出没してきました。

待ち合わせの南口の花屋にハーブの寄せ植えが売っていて、一人暮らししたらこれを始めようと、一人で妄想を膨らませ、また一人暮らしが楽しみに(*^_^*)


お昼は、Brooklyn Parlor
というカフェでお食事&トーク♪

凄くいいお店!!!

ぜひぜひ行ってみてください(*^^)v

2012.1.27 Fri
☆レポートひとつ終わらせる☆

朝からパソコンが調子悪くてスマホからの投稿。
今日は帰ってきたらレポート終わらせるぞ!!

2つやらなきゃだから、せめてひとつでも今日終わらせたい\(>_<)/


今日も一日頑張ろう^^
気分はアロマ
アロマネックレス、気分が良い(*^_^*)

今日はグレープフルーツの香り♪

明日は何にしよう。


とりあえずラベンダーの香りで就寝^^
I ♡ DISNEY

ディズニー、最近トイストーリーとモンスターズインクにはまってる^^

なんか癒されるんだよね。

モンスターズインクのDVD持ってなかったけど、安すすぎるの発見して衝動買い(*^_^*)w

↓↓↓↓

モンスターズ・インク 【日本語吹き替え版】 [VHS]

↑↑↑↑
テイラーちゃん
大好きな歌手 Taylor Swift ♪
ホント可愛いし、歌がまたいい!!
彼女が同い年だなんて考えられない。

これ、ホントにお勧めです^^

↓↓↓↓

フィアレス

↑↑↑↑
ゼミ集まり
楽しかった―♪

お昼に新宿アルタ前集合!!
タモリさんに遭遇\(◎o◎)/!
タモリさんてなんだか可愛いおじちゃんて感じ(^^)笑


その後お昼をみんなで食べーのカラオケ♪
久々にカラオケ、楽しかった。
フリータイムのカラオケって時間に追われなくていいね。

で、ゼミでお世話になった先生にプレゼントを購入!
Burberryの靴下とハンカチ、喜んでくれるといいな。

帰りはお友達に悩み相談しながら帰宅。


凄く有意義な時間を過ごせたし、今日の目標達成!!!
11503歩歩いたー(*^^)v


この調子で明日からも頑張る!!
2012.1.26 Thu
☆10000歩以上歩く☆

朝から起きてわんこのお散歩、洗濯物を干して、優雅にティータイムを過ごしました♪

朝のんびりできると気持ちが良い^^!!


今日は同じ大学4年生のゼミの子たちとお疲れ様会です。
行ってきまーす\(^^)/
バレンタインに面白チョコを
ルービックキューブの貯金箱
ルービックキューブにはまってます☆

一度はじめたら、どうしても全面完成したくなって出来るようになるまで頑張りました(*^^)v笑

そんな私が遊びの道具として、貯金箱として使える大きなルービックキューブに一目ぼれしてしまい、衝動買いしてしまいました(^_^;)
良かったら見てください♪

↓↓↓↓↓↓
ルービックキューブバンク
↑↑↑↑↑↑

ブログスタート記念!!
2012年 春から社会人になります!!
それに伴い一人暮らしを始めるので、一緒に何か始めようと思い、朝活を始めることに決めました☆!!

なのでブログ内で一緒に朝活をして下さる方、応援して下さる方、一人暮らしのアドバイスを下さる方など募集してます(*^^)v

他にも色々書いていきたいのですがまだ何も決めてません。
どんなブログになるかわかりませんが温かく見守って下さい♪

よろしくお願いします^^
 

↑とってもお得なサイト↑

↑だまされたと思って見てみて↑

My Amazon

↑アマゾンで私が気になった商品を↑

↑集めてみました↑
