気ままに朝活
The North Face ゴブラン織の花柄 ファニーパック♪
バイト疲れました\(>_<)/
でもでも、明日から2日間の旅行♪

この子とともに(*^^*)




もう嬉しすぎる\(^^)/♪

諦めず探したかいあった♪
ショーコラ

これ、今凄いらしい!!
テレビにも雑誌でも紹介されたんだって☆

私も買ってみようかな♡



最近ネットショッピングにはまりすぎ(^_^;)笑
ムービングマット

今日は朝一言書けませんでした(T_T)
3日坊主か??

いや、明日はちゃんと書きますよー(^^)v
今日は一日新居見学してきました(*^_^*)


家具とか色々考えてたら、とっても気になるもの発見!!!
掃除する時とか、インテリアにも使えます(^^)

私、購入いたしました♪
良かったらどうぞ^^

↓↓↓↓↓↓↓↓
購入

旅行のためにレスポの大きなボストン購入いたしました^^!!
帰りのお土産入れにと思って。笑

楽天、初めて使ったけど安いと思います。

旅行などで必要な方参考にしてみてください(*^^)v


 

↑とってもお得なサイト↑

↑だまされたと思って見てみて↑

My Amazon

↑アマゾンで私が気になった商品を↑

↑集めてみました↑
